2019年もあとわずか・・・

ブログ画像1 ブログ画像2

こんにちは!ハウスドゥ!蒲郡店 店長の高橋 弘光です!

いつもハウスドゥ!蒲郡店をご利用いただき誠にありがとうございます! 

 

今年も残すところあとわずかとなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

皆様は、夢のマイホーム探しは順調に進んでいますか?

夢を実現された方や、まだ全く見つかっていないという方もいらっしゃると思います。

 

 

そ・こ・で

 

~まだ見つけていない方に朗報です~

 

実は・・・

121月は1年を通して不動産を購入する上で一番チャンスなんです!

なぜなら、、、

12月は完成物件が増えたり、新着物件が出てきやすく多くの物件を探すことができます。

そして、2月や3月と比べてライバルが少ないため、じっくりと物件を見ることが出来ます。

売主様もこの時期に合わせて売却を検討する方も増え、物件も増えてきます。

ただし、売主様の意向によりインターネットやチラシには載せられない物件がたくさんあり、

もしかしたらお求めの物件もあるかも知れません!

そのため、今までインターネットやチラシでしか物件を探していない方は、是非一度お店へご来店ください!

 

 

また、オープンハウスも行っておりますので、お気軽に足をお運び下さい!

 

形原町北森  ●形原町東鞍掛  ●形原町東中畑

三谷町東4丁目  ●三谷町弥生  ●三谷町東前

もちろん他の物件もご案内いたしますので、お気軽にご相談ください!

詳しい住所もしっかりお伝えします。

 

より多くのお客様のおてつだいができるよう、

スタッフ一同がんばってまいりますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

~年末年始の御挨拶とお知らせ~

ハウスドゥ!蒲郡店では、2019年もたくさんのお客様のお住まい探しをお手伝いさせていただきました。御利用いただきました皆様、本当にありがとうございました。

2020年はさらに多くのお客様を、さまざまな形でおてつだいできるよう、スタッフ一同精一杯努めて参りますので、今後ともどうぞ、宜しくお願い致します!

ハウスドゥ!蒲郡店では1225日(水)~13日(金)まで、年末年始のお休みとさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

新春大感謝祭のお知らせです!!!

1月11日()・12日(は、大感謝祭を行います!

プレゼントを多数ご用意しておりますので、添付資料をご覧のうえ是非お越しください!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-19-1834

定休日:年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ